食べて食べて名古屋 | 熊田佳奈絵オフィシャルブログ「くそがきプリンセス」Powered by Ameba





今日は名古屋だったぜଘ( ੭ ॑꒳ ॑)੭*.°


きょうもハイパーたのしかった!

みんなも楽しんでくれたかな??








今日は朝ごはんすき焼き食べて


そのあと新幹線で二回目の朝ごはん食べて←


{B4A514B6-0A59-4F83-A085-EA14CDFF56B3:01}

{42EF7D80-7587-45A5-8471-9B86C4AE6672:01}



1回目と2回目は結構時間が空いたんだけどその間ずーっといろんな人のライブ見たり唐揚げ食べたりーを繰り返してて←


食べまくってました(*´∨`*)ノでぶ



帰りの新幹線なうなんだけどランチパック食べた←


なんだかきょうは食欲を抑えられない日みたい( •́ ̯•̀ )こまった( •́ ̯•̀ )


みんなは空腹の時とうしてますかー????






なんかM.I.Dの前にある森山って唐揚げ屋さんが3/15で閉店するんだってー( •́ ̯•̀ )いつも食べてたからなんだか寂しい(´×ω×`)









今日のライブは東京のオタクも結構多くて不思議な気持ちだった!


なんかね、きょう熊田推し多くなかったから若干さみしかったけどー( •́ ̯•̀ )


まあ、めげずにかんがえこみすきないようにします!









とにかく今日はいろんな人と久々に会えて嬉しかったな!いろんなお話もできたし!
















次のライブは3/3にアキバアリーナであります!


アキバアリーナでライブするの初めてだ!!!!わくわくだ!ドキドキだ!緊張の方が多いかも!!!!


みなさんぜひ会いに来てください!よろしくお願いします!🙏