以心伝心か | 熊田佳奈絵オフィシャルブログ「くそがきプリンセス」Powered by Ameba



こんにちはー¯\( ˘–˘ )/¯




今日はなかなか寝付けなかったよ…
朝方に寝た…


てゆーか朝寝た(?)

でもそっちの方が都合いいよね!今日早く眠れるもん!




今日はネイル変えにいって、サロン行って、お友達とご飯いくんだぁぁあ¯\( ˘–˘ )/¯楽しみすぎてる°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



ネイルは今回は無難な感じにしよう୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭

{5B9FA422-C4F4-4677-9F2F-6D201FA19F3B:01}




最近友達充しててたのしいよーっ«٩(*´ ꒳ `*)۶»




みんなにもこの幸せ分けてあげたいな(?)









昨日お買い物したの!


撮影だったんだけど思ったより早く終わったので!








サマンサでパープルの長財布とiPhoneケース🐰💕


ずーっとサマンサでお財布買おうって思っててふらーっと入ったサマンサで色もデザインもドツボなお財布見つけてしまったから買ってしまったー!


iPhoneケースはね一昨日くらいにまたまた見て一目惚れした¯\( ˘–˘ )/¯サマンサで淡い青色系珍しいからすっごい目についた¯\( ˘–˘ )/¯
{9435B003-F08F-4A4D-BF1A-0A38F4C68A0C:01}

{582948AC-677A-46F1-8921-9242D6404451:01}



かわいい(๑ÖㅁÖ๑)♡


持ち物かわいいとテンション上がるよね(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)



女子力上がった気分😏



お財布にはキキララのチャームつけてる⸜₍*̤̥͚₎⸝

{000B27DB-D31F-4B13-B5D8-2BA9E2F4E834:01}





可愛すぎてる🙌むり🙌かわいい🙏🙏🙏🙏








可愛いもの持ってるだけで自分も可愛くなった気持ちになれるから不思議だね⸜₍*̤̥͚₎⸝






みんなもそうゆう気持ちになる??







明日は名古屋だぞー!!!ライブだぞー!!!



会いに来てくれるかな???

あいにきてほしいよーっ🙏




とりあえずみんなには名古屋で李さんの唐揚げ食べてもらいたい!


マジで美味しい🙏


唐揚げの中で一番好き🙏


名古屋のモチベは李さんの唐揚げってくらいマジで美味しい🙏







【名古屋GIRLS BOX VOL.25 】
日時
2015年 3月 1日 (日曜日)
説明
■タイトル  『 GIRLS BOX VOL.25 』
■会場 名古屋LIVE HALL M.I.D
■時間 開場10:30 開演11:00 終演20:00
■料金 前売3000円 当日3500円(ドリンク代別)
■販売 eプラス 2/14~ イベント専用サイトにて(2/27 15:00まで) ※各出演者での予約(取り置き)は出来ません。
■出演 アキシブproject(東京)/エルフロート(東京)/大阪☆春夏秋冬(大阪)/Gallop(愛知)/Candy☆Drops(愛知)/熊田佳奈絵(東京)/KNU(東京)/kebab(愛知)/Stella☆Beats(東京)/月と太陽(東京)/d-girls(東京)/drop(東京)/ハニースパイス(東京)/VIC:CESS(東京)/ひろしまMAPLE☆S(広島)/FES☆TIVE(東京)/平成琴姫(東京)/愛乙女☆DOLL(東京)/READY TO KISS(東京)/ 他全20組程度


出演時間
13:15~
18:30~
どちらも出番後物販です。よろしくお願いします。




まってるよー!!ばい!