むむむむむლ(^o^ლ) | 熊田佳奈絵オフィシャルブログ「くそがきプリンセス」Powered by Ameba




こんばんは(♡ノ ´ 〇`)ノ

{49854263-EC2F-412A-81D4-FD48EAB66D1A:01}





朝のブログの正解はーーー



絵恋ちゃんでした!
{AF479EB3-9924-4AA3-9ABB-8FF6ED1469F5:01}

可愛い子がプリクラ撮ると盛れないんだよ…

だからもれてないの…






絵恋ちゃんと遊んだの初めてなんだー!!!




気が合うよ!よかったーლ(^o^ლ)






また遊ぼうって約束した!




そのあとはカフェでしたー!!






来てくれたみんなありがと!!!




チェキやライブリクエストもありがとう!!




きょうは


ショートカット/スマイレージさん

over tha ふゅーちゃー←スペルわかりません←


を歌わせてもらいましたー!ありがとう!!




今日はね絵恋ちゃんがお友達連れて来てくれたの!可愛い主婦!






なんか頭いたくなっちゃってバファリンをレッドブルでなんだのよ。



気持ち悪いしねむいし、イライラするし、やばい!これはやばい!



なんかね、ふだんイライラしないんだけど些細なことでイライラする!


やばい!!




落ち着かなきゃ!笑






あしたはーーーーーー



名古屋遠征!



一昨日遠征から帰って来たばっかりなのに!早い!笑






7月25日(金) 

■タイトル 『 IDOL-XY FRIDAYS 』

 ■会場 ボトムライン(名古屋市千種区今池4-7-11)

 ■時間 開場18:00 開演18:30 

■料金 2,000円(1ドリンク別500円)■出演 Star☆T / あい♡かちゅ / ちぇり→☆ボンボン / ますぐれJC / ゆり姫パラレル / Kebab / 熊田佳奈絵 / 柊木明日花 / ばんざいわーるど / 魁&もんてろ




出演時間
19:45~



ご予約はここから!
http://ksgk.jp/schedule.html




よろしくねლ(^o^ლ)






ばいばい!