ひっさびさの! | 熊田佳奈絵オフィシャルブログ「くそがきプリンセス」Powered by Ameba





おはようლ(^o^ლ)



{33CEB418-1F72-4F13-A457-2AE73E2DFA63:01}






きょうは



ひさびさにまぜる~むcafeに出勤ですლ(^o^ლ)



たのしみー!!





その前にある女の子とあって来るლ(^o^ლ)



誰だと思うー?




絶対に当てられないだろうなぁლ(^o^ლ)




ふふふふふ







あ!!
昨日はグループ時代の元メンバーとちょこっと遊んで来たの!


ボイトレのライブの間に!



まかろん!!!!
{550D00A3-C62E-49B8-94B6-165CD3274D3E:01}

かわいいねლ(^o^ლ)

相変わらずボーイッシュだった!


最近よく連絡もとってるの!

昨日もでんわしたー!








やっぱメンバーって落ち着くんだよなぁ!







明日は名古屋遠征です!!!
もう、金曜日なの?!?!って感じ←

遠征から帰ってきたばっかりなんだけど!!っておもった!!



たぶん会場はボトムラインかなぁ???


大きいところだー!!!!やったー!!!!



それではみなさんまぜるーむカフェかボトムラインであいましょう!!!


あと27日ツインボックスさんにてライブがあります!よろしくね!






ばいばい!