冷製○○ | 熊田佳奈絵オフィシャルブログ「くそがきプリンセス」Powered by Ameba





こんにちは(๑´•ω•๑).*♡


photo:01

なんだこの顔。むかつくな。





みんな社畜で疲れてるであろう???



生きてるかー??





夜までまだまだ時間あるけど頑張れー!!!







くまださよくコンビニでナポリタン味のガリガリ君見るんだけど…





美味しいのかな????




ここでまずいとか言ったら営業妨害になるからそんなこと言わないけども!!






なんか去年か一昨年にコーンスープだっけ?コーンポタージュだっけ?


そんな感じのがあったじゃん???




それもくまだはチキって食べれなかったんだけど←



それは冷製スープみたいな感じって周りから聞いてたの!





だから



ナポリタンも

冷製パスタみたいな感じなのかなーって!



でもさ

コーンポタージュとかはそれなりに甘いから

アイスでもいけるんだろうけど




ナポリタンは甘くないじゃん???


たしかね。


くまだの記憶のナポリタンは甘くない。うむ。



5/14(水)週の真ん中GIRLS LIVE!!
@上野BRASH
1部 開場17:30開演17:45
料金500円(D別)
2部 開場19:30 開演19:50
前売1500円(D別)
■出演  渋谷沙希子 / 熊田佳奈絵 / 2& and more…


ご予約はここから!
http://ksgk.jp/schedule.html




Twitterのリプでも対応してます!
リプで何日何部行くよーって言ってくださればオッケーです!

Twitter→kanae_kumada


フォローしてくださいなー!!


ついでに規制アカウントもフォローしてくださいなー!!

Twitter→kumada_kanae










Bye-Bye♡(・ω・)ノ くまちゃん





iPhoneからの投稿