おはよう٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱ | 熊田佳奈絵オフィシャルブログ「くそがきプリンセス」Powered by Ameba







おはようヽ(。ゝω・)ノ☆;:*



photo:01







6時ごろに一回起きたよ(´・_・`)




二度寝からの帰還!!!!


なんか今日よく眠れた気がする!!!

やったね(Ӧ)(ӧ)~♩





みんなは
もう電車の中とかなのかな???



いつもいつもお疲れ様ー!




今日も頑張れ(Ӧ)(ӧ)~♩





なんかお天気予報では今日雨みないなこと言ってなかったけー?





降ってるー?




今日はまだお外出てないからわからないんだけど!






雨好きじゃないからせめて曇りとかにならないかなー???



まぁ。ならないか!笑





言ってもね今日OFFだからお家から出る予定ないよ!笑


これこそ本当の引きこもり!


じゃなかった。



ニート!




まさかこんなにも早くガチニートな日が来るなんて…



あ。



昨日もニートだったや!笑



そんなニート明日はニートじゃないのだ!!!

ニートに会いに来て欲しいのだ!!


5/14(水)週の真ん中GIRLS LIVE!!
@上野BRASH
1部 開場17:30開演17:45
料金500円(D別)
2部 開場19:30 開演19:50
前売1500円(D別)
■出演  渋谷沙希子 / 熊田佳奈絵 / 2& and more…


ご予約はここから!
http://ksgk.jp/schedule.html




お待ちしてます(。・∀・。)ノ

愛に来てよね!ね!




今週の金曜日は名古屋あります!
名古屋のみなさんよろしくね(。・∀・。)ノ






Bye-Bye♡(・ω・)ノ くまちゃん





iPhoneからの投稿