2014 | 熊田佳奈絵オフィシャルブログ「くそがきプリンセス」Powered by Ameba



みなさんこんにちは(*´ω`*)







2013年は大変お世話になりました(๑ơ ₃ ơ)♡+°.


みんなにたーくさん支えてもらった年でした!!

本当にありがとうございました!感謝!


言っても言っても言い足りない!




2013年は良い事も良くないこともたくさんあったけどそれでも応援してくださったみなさんありがとうございました!






2014年はみなさんの応援を無駄にしないように大きく飛躍した?年にしたいです!


厄年だし今年のおみくじ小吉だけど←←




やる気と売れる気だけは誰にもまけないです!!!




今年も応援よろしくお願いします(*´ω`*)!!




今年の目標はまず、Tシャツ付き生誕チケットを80枚完売?すること!!


本当は、もっともっとたくさんの人に来てもらいたいけど現実を見ます∠(๑•ૅہ•๑)/ ヤー!



それから、前にも言ったように



CM3本


映画1本




に出ること。



それから、もっともっとksgkパワーアップできるようにする!





今年もたくさんの人に知ってもらえるように頑張る!!!















Bye-Bye♡(・ω・)ノ くまちゃん