2013年の総括 | 熊田佳奈絵オフィシャルブログ「くそがきプリンセス」Powered by Ameba






ヤッホー\( 'ω' )/




1年がそろそろ終わるのねー!




てゆうわけでくまだも総括する!!









1月\( 'ω' )/



WinningGirlsの1stシングルのジャケ写の撮影があった!



子役の宣材みたいな写真ね←
{29A62078-F5D0-4F98-AA8B-A5F5D6DC6AC7:01}



2月\( 'ω' )/



WinningGirlsの1stワンマンがあった!

会場ぱんぱんになるくらいたくさんの方が来てくれて感動した!

1stワンマンでは初めてのソロがあって松浦亜弥さんのめっちゃホリデー歌ったの!

今はふつーにソロやってるけどこの時はソロとか本当に考えられなかった!し、今も歌うまくないけど今より酷かった(´・ω・`;)


それと!ドッキリでプチ生誕してもらったのがすっごく嬉しかった!!


今でも鮮明に覚えてる!!
{178D3AEA-8A23-46AC-88A6-DCB8C7445BD2:01}







3月\( 'ω' )/

WinningGirlsでの撮影会があった٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
{7FB7879B-DF64-4120-BD80-49889765A317:01}





4月\( 'ω' )/


WinningGirlsフットサルオフ会があった(๑'ω'๑ )


{D35EC401-24D2-4DAE-857C-BBB85A2DAB06:01}







5月\( 'ω' )/



全力坂!!!くまだ地上波進出!!!

なのに、あんまり話を聞かずに現場入りしたからほぼすっぴんだったという残念な←

{E71941F6-632B-4ECC-AF59-8A612660ACB9:01}








6月\( 'ω' )/


初めてのソロでライブに出演٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
今じゃ考えられないくらいたくさんの方が会いに来てくれて嬉しかったです\( 'ω' )/

この日はね稀に見られるコンディションのいい日だった\( 'ω' )/

{87679078-A388-44ED-A753-2EBC2984A1FC:01}








7月\( 'ω' )/

生写真の撮影とか衣装さんに衣装を作ってもらった月!

{8DA13936-79FC-4519-82DC-DF04A300B992:01}











8月\( 'ω' )/



沖縄ソロ遠征\( 'ω' )/


お友達を増やして帰れた\( 'ω' )/

遠征について来てくださった方ありがとうございました(๑'ω'๑ )




{C3579F0D-C384-4B4D-89DB-3C519AFAB91B:01}


あとエンタメマラソンの記者発表もあったね!
{D50601B7-65F3-48E7-9CD4-4507AFE19A38:01}






9月\( 'ω' )/


auのCMの撮影があった!!


ナイキの広告の撮影もあった月かなー?

{355EF3B3-32C2-48B6-BE49-A3DA9572EB6B:01}







10月\( 'ω' )/


WinningGirls卒業の月。



今でもメンバーとは仲良いです٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱ご飯食べに行ったりしてます\( 'ω' )/

まだソロなれないよ(´・ω・`;)

正直言うと毎日みんなといたから1人での楽屋での過ごし方とかわからないよ(´・ω・`;)


写真載せたいけどもう載せられないみたいーー\( 'ω' )/


11月\( 'ω' )/


沖縄遠征に行った月*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

あと、

さっちゃんと遊びに行ったキュ─(。ω。*)─(。ω。*)→ン.:*゚:.。:.



さっちゃんはくまだのおねーちゃんだよ(((o(♡´▽`♡)o)))



12月\( 'ω' )/



毎週名古屋にいった!!




いつもいつも本気で売れたいって思ってるけどより、強く思った月だった!


本当にがんばるー!!







前にも言ったけど2014年の目標は


生誕を成功させること。


CMに3本出ること。

単館の映画の主演をやること。






叶えられるかわからないけど叶えて見せるー!!!







みなさん2013年のくまだを応援してくれてありがとうございました!!



2014年も応援よろしくお願いします!!