暖かかったね! | 熊田佳奈絵オフィシャルブログ「くそがきプリンセス」Powered by Ameba





こんばんは!皆の衆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






きょうはねー。お昼寝をしてたら汗ダラダラになったので冷房つけるか本当に迷った!








きょうはねー。


夕方から前のグループのメンバーのこと遊んだの!





美味しいもの食べましたよ。はい
photo:01


このこと会う時はいつもここですよ。はい



熊田的にお気に入りのお店ですよ。はい




欲しいキャプを見つけた!うは



ニューエラのが欲しいんだけどそれでもいいかなーっておもった。うは



来週買いにいこう!うは






そんでね、えびすまつり行ってきたよー!!




あるアイドルさんで入ったんだけども、時間的にそれまで、入れなくて(。☉ω ⊙。)



三組くらい見て帰っちゃいました(。☉ω ⊙。)



いやあぁあまぁぁあ


ジュエルマリーさんが見れたのでよしとします!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



でも、なぜか声とか全然出さなかったです。凡



まー。いっかー!



楽しかったし!




さっき、ツイキャスやったけどなんか、機嫌悪いって言われたけどそんなことないですよ!

そう思われるような感じだったら、ごめんなさい。







あした!

Splash!present 星野美兎&工藤絵理 生誕祭 日時/3月20日 (水・夜) 会場/Birth (新宿) 時間/夜 時間未定 料金 前売 ¥3000 当日¥3500 (ドリンク代別途)

予約はこちら!

http://winning-girls.net/index.html



きてくれるのかなー?


どーなのかなー?



愛にきて欲しいな。。。。






Bye-Bye♡(・ω・)ノ くまちゃん







iPhoneからの投稿