第30節 | 熊田佳奈絵オフィシャルブログ「くそがきプリンセス」Powered by Ameba




おはよう!皆の衆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






昨日のライブの話をしますね!





昨日はね、


久々のDESEOさんでしたー!

今年初のDESEOさん!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





なんかいつもと違って広かったねええええええええ






踊ってる時どこ見ていいかわからなかったよね。うん。





踊っていて、いつもり、スペースがあったからかな?

客席のみなさんも踊ってて、

なんか、どっちがWinningGirlsなんだろー?って思った( ・ัω・ั; )どっち








昨日はねハーフツインしましたよんっ

似合わなすぎたからもう、やらねーよぷん
photo:01






きてくださった皆さん!ありがとうございましたー!

くる予定じゃなかったのにきてくださった方!ありがとー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


来てよかったって言ってもらえるのがほんとうに、嬉しいです!照






次にみんなに会えるのは、早いことであした!あしただよ!



Splash!present 星野美兎&工藤絵理 生誕祭 日時/3月20日 (水・夜) 会場/Birth (新宿) 時間/夜 時間未定 料金 前売 ¥3000 当日¥3500 (ドリンク代別途)


生誕祭ですね!読んでいただけて嬉しいです!


出演時間はかなり早いっぽいです。




じゃあ、またー!




Bye-Bye♡(・ω・)ノ くまちゃん







Bye-Bye♡(・ω・)ノ くまちゃん






iPhoneからの投稿