昨日とっても簡単においしくできたので今日も作ってみました晴れ

本日のマドレーヌは昨日より少し進歩して(?)ローズっぽくピンク色にしました。
でも、型離れは昨日みたいによくなくてちょっとポロポロしてしまいましたしょぼん

$ぽかぽかmy home


食紅を使っただけなのでお味はそのままですが汗


$ぽかぽかmy home



明日、お友達のお宅にお邪魔するので持って行こうと思いますニコニコ

よかったら応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
少し涼しくなったので趣味のパン作りを再開しようかと思いましたが、今日はお菓子にしましたケーキ
以前買ってそのままになっていたローズのシリコン型を使ってマドレーヌを作りました。

材料など
$macaronのブログ

ものすごい薄力粉の量です。
賞味期限までに使えるか不安ですガーン

シリコン型からちゃんと取れるかドキドキでしたが、ひっくり返したらコロコロンと取れちゃいましたラブラブ

$macaronのブログ

味もなかなか合格


$macaronのブログ

これからまたお菓子、パン作りにいい季節で楽しみです得意げ