マドレーヌ第二弾昨日とっても簡単においしくできたので今日も作ってみました本日のマドレーヌは昨日より少し進歩して(?)ローズっぽくピンク色にしました。でも、型離れは昨日みたいによくなくてちょっとポロポロしてしまいました食紅を使っただけなのでお味はそのままですが明日、お友達のお宅にお邪魔するので持って行こうと思いますよかったら応援クリックよろしくお願いします!にほんブログ村
マドレーヌ少し涼しくなったので趣味のパン作りを再開しようかと思いましたが、今日はお菓子にしました以前買ってそのままになっていたローズのシリコン型を使ってマドレーヌを作りました。材料などものすごい薄力粉の量です。賞味期限までに使えるか不安ですシリコン型からちゃんと取れるかドキドキでしたが、ひっくり返したらコロコロンと取れちゃいました味もなかなかこれからまたお菓子、パン作りにいい季節で楽しみです