今日はゆきとゆかりから元気もらった(;_;)
*゚
頑張らないとっ(>_<)
ゆかり、リサ・ガス
の絵
うまいッ

ゆき、また低レベルな話聞いてくれて本当ありがと(;_;)
石川せんせ
いっぱい本貸してくれてありがとうございますっ
すっごいやーな印象もってたけど
嫌いじゃないです
笑
でもこのままだとアタシの発表で不機嫌にさせちゃう可能性大っ
自分にちょおプレッシャーかけて頑張ります
!
今日は
恭平お泊りッ(・∨・)
会うの久しぶりすぎて
会ってしばらくの間初心に戻ったかのように緊張してた(・∀・)
笑
夕飯は
「鶏もも肉とマカロニのトマト煮込み
」
を作りましたッ

…最近鶏肉料理ばっか

ロールキャベツの次にイイ出来

ちょお美味しかったぁ
くっだらない話で盛り上がり
いつのまにかお互い爆睡(・∀・)
医龍見逃しちゃった

来週楽しみッ

*゚頑張らないとっ(>_<)
ゆかり、リサ・ガス
の絵
うまいッ

ゆき、また低レベルな話聞いてくれて本当ありがと(;_;)

石川せんせ

いっぱい本貸してくれてありがとうございますっ

すっごいやーな印象もってたけど

嫌いじゃないです

笑でもこのままだとアタシの発表で不機嫌にさせちゃう可能性大っ

自分にちょおプレッシャーかけて頑張ります
!今日は

恭平お泊りッ(・∨・)

会うの久しぶりすぎて
会ってしばらくの間初心に戻ったかのように緊張してた(・∀・)
笑夕飯は
「鶏もも肉とマカロニのトマト煮込み
」を作りましたッ


…最近鶏肉料理ばっか


ロールキャベツの次にイイ出来


ちょお美味しかったぁ
くっだらない話で盛り上がり

いつのまにかお互い爆睡(・∀・)

医龍見逃しちゃった


来週楽しみッ


今日のゼミは安定
楽しい授業でしたッ

授業後、地元の美容院行って
成人式の髪型やら帯の形決めてきた
遅い(・∀・)?
よね…
決めたって言っても
ほとんど
「じゃあ、おまかせで
」
…
って適当にすました
笑
それから久々(たったの2週間
)に
実家帰った
夕飯はおでん

大根に煮汁しみ込んでて
さいこうにうまいッ
笑
そして最近牛すじにはまってますッ

満たされた
*゜
ん゙
来年仕事で忙しくなったりしたら
今日みたいにすれ違っちゃうのかな
うちら結構価値観が違ぅな
とふと思いました
眠い

楽しい授業でしたッ


授業後、地元の美容院行って
成人式の髪型やら帯の形決めてきた

遅い(・∀・)?
よね…決めたって言っても
ほとんど
「じゃあ、おまかせで
」…
って適当にすました
笑
それから久々(たったの2週間
)に実家帰った

夕飯はおでん


大根に煮汁しみ込んでて
さいこうにうまいッ
笑そして最近牛すじにはまってますッ


満たされた

*゜ん゙

来年仕事で忙しくなったりしたら
今日みたいにすれ違っちゃうのかな

うちら結構価値観が違ぅな
とふと思いました

眠い

素直になれなーい


で、
結局
おそろいにするのか(・ω・)な?
今日ランコムデビューしなかったぁ
(・∀・)
明日こそっ

お昼に
「里芋と鶏肉のうま煮
」作った

うッみャ(・∀・)
里芋だいすき(^^)
授業終わってからほんぽーとへ
読みたい本いっぱい
ゆーっくり読書する時間がほしいなあ
わ
課題がいっぱいだあ



で、
結局
おそろいにするのか(・ω・)な?

今日ランコムデビューしなかったぁ

(・∀・)
明日こそっ


お昼に
「里芋と鶏肉のうま煮
」作った

うッみャ(・∀・)

里芋だいすき(^^)

授業終わってからほんぽーとへ

読みたい本いっぱい

ゆーっくり読書する時間がほしいなあ

わ
課題がいっぱいだあ
今日は授業終わったら万代へ

久々のお買い物

ワンピとインナー買った
満足ッ

その後、りえと合流して
ついにッ
ランコムのマスカラ買ったあ
明日化粧するの楽しみだなッ
笑
で、指輪
見て
いいの見つけた~(・∀・)
りえとは好みが合うのね
それからなんとなーくドコモショップへ

…
Ν
を買う気満々だったのに
…
がっかりだあ

…
どぉすんのあたし!?

お腹が程よく空いたところで
わたみん家へ

もりちャん働いてた~
相変わらずめんこいなッ
いっぱい食べて
いろいろ語った
りえとはほんーっとにいつでも話尽きませんなぁ!(・∀・)
楽しかった~(^^)/
帰ってガリレオ

今日はスポーツじゃなくて料理
!
何してもかっこよすぎー(゚∀゚)
今日はだいぶストレス発散できたッ

切り替えて
頑張ろッ



久々のお買い物


ワンピとインナー買った

満足ッ


その後、りえと合流して

ついにッ
ランコムのマスカラ買ったあ
明日化粧するの楽しみだなッ
笑で、指輪
見ていいの見つけた~(・∀・)

りえとは好みが合うのね

それからなんとなーくドコモショップへ


…
Ν
を買う気満々だったのに…
がっかりだあ


…
どぉすんのあたし!?


お腹が程よく空いたところで

わたみん家へ


もりちャん働いてた~

相変わらずめんこいなッ

いっぱい食べて

いろいろ語った

りえとはほんーっとにいつでも話尽きませんなぁ!(・∀・)

楽しかった~(^^)/

帰ってガリレオ


今日はスポーツじゃなくて料理
!何してもかっこよすぎー(゚∀゚)

今日はだいぶストレス発散できたッ


切り替えて
頑張ろッ

きょーへい1ヵ月お疲れ様


コーチのライセンス無事取得


おめでとッ

風邪も治って良かった

今週から少しずつ会えるようになる

わーいッ
今日は自分にもお疲れ
笑
めずらしく2時間残業した

あーーもっと稼ぎたいッ
!
お金ほしーい
!

明日は久々お買物

わくわくッ



コーチのライセンス無事取得



おめでとッ


風邪も治って良かった


今週から少しずつ会えるようになる


わーいッ
今日は自分にもお疲れ

笑めずらしく2時間残業した


あーーもっと稼ぎたいッ
!お金ほしーい
!

明日は久々お買物


わくわくッ

あッ(・∀・)とゆー間に12月

早いな
今日は朝寝坊しました(^3^)/
あんなに忘れ物ないかチェックしたのに
ロッカーキー
忘れた
あほッ

今日はめぇっちゃくちゃ忙しかったけど、なんとか乗りきったん
いろいろ大変だけど焦らず頑張ろッと
地下食品にゆかりとゆかりママがお買物に着てた

今日はお祝いかな
?!

そーいえば
3月の研修の予定がずれてちゃんと卒業式出れることになった
いがッたいがッた
おねーちゃんと旦那
今日スキマスイッチのライブ行ったんだとッ

まぢうらやますぃー(・∀・)
明日もバイト頑張るぞー



早いな

今日は朝寝坊しました(^3^)/

あんなに忘れ物ないかチェックしたのに
ロッカーキー
忘れた
あほッ

今日はめぇっちゃくちゃ忙しかったけど、なんとか乗りきったん

いろいろ大変だけど焦らず頑張ろッと

地下食品にゆかりとゆかりママがお買物に着てた


今日はお祝いかな
?!

そーいえば
3月の研修の予定がずれてちゃんと卒業式出れることになった
いがッたいがッた

おねーちゃんと旦那
今日スキマスイッチのライブ行ったんだとッ


まぢうらやますぃー(・∀・)
明日もバイト頑張るぞー

