今日のゼミは安定
楽しい授業でしたッ

授業後、地元の美容院行って
成人式の髪型やら帯の形決めてきた
遅い(・∀・)?
よね…
決めたって言っても
ほとんど
「じゃあ、おまかせで
」
…
って適当にすました
笑
それから久々(たったの2週間
)に
実家帰った
夕飯はおでん

大根に煮汁しみ込んでて
さいこうにうまいッ
笑
そして最近牛すじにはまってますッ

満たされた
*゜
ん゙
来年仕事で忙しくなったりしたら
今日みたいにすれ違っちゃうのかな
うちら結構価値観が違ぅな
とふと思いました
眠い

楽しい授業でしたッ


授業後、地元の美容院行って
成人式の髪型やら帯の形決めてきた

遅い(・∀・)?
よね…決めたって言っても
ほとんど
「じゃあ、おまかせで
」…
って適当にすました
笑
それから久々(たったの2週間
)に実家帰った

夕飯はおでん


大根に煮汁しみ込んでて
さいこうにうまいッ
笑そして最近牛すじにはまってますッ


満たされた

*゜ん゙

来年仕事で忙しくなったりしたら
今日みたいにすれ違っちゃうのかな

うちら結構価値観が違ぅな
とふと思いました

眠い
