今日のゼミは安定クローバー
楽しい授業でしたッメモキラキラ

授業後、地元の美容院行って
成人式の髪型やら帯の形決めてきたブーケ1
遅い(・∀・)?あせるよね…
決めたって言っても
ほとんど
「じゃあ、おまかせでパー

って適当にすました得意げあせる


それから久々(たったの2週間汗)に
実家帰った家
夕飯はおでんナイフとフォークキラキラ
大根に煮汁しみ込んでて
さいこうにうまいッハート
そして最近牛すじにはまってますッ得意げドキドキ

満たされた長音記号2ドキドキ*゜






ん゙長音記号2
来年仕事で忙しくなったりしたら
今日みたいにすれ違っちゃうのかなダウン
うちら結構価値観が違ぅな
とふと思いました雪



眠いシラー