あきらめきれず

最終手段を決行!!

これでだめなら仕方ない(>_<)



奇跡起きてー(;_;)!☆*゚



てか
朝起きれるのかな…
やばいッ(・∀・)
アタシばか~
何がしたいんだ?
笑っちゃうね
笑っちゃって




今日は親子丼作ったチョキキラキラ
また鶏肉~
どんだけ~

最近料理するのが楽しい音符
次は何作ろうかな(・∀・)ナイフとフォークキラキラ




今日ふと思ったクローバー
卒業旅行
4人で行きたい飛行機リボン

あーなんだかんだもぅすぐ卒業だぁ(;_;)
…まだか?!笑
さみしいよ(;_;)
もっとみんなとばかやりたーいッ!!!キラキラ
3日間、いろいろ辛かったけど
ちゃんと乗り越えられて良かった(;_;)クローバー

ゆき
りえ
ささ
小谷せんせ
ゼミのみんな
話聞いてくれて
本当にありがとう(;_;)キラキラ



今日はゼミの4人とカラオケカラオケハート
楽しすぎたキラキラ
桃と語れて良かったビックリマークキラキラ
共感できるトコいっぱいあるし、憧れるトコもいっぱいキラキラ
アタシもあんなにのろけてみたいなッ得意げドキドキ

てかみんな歌うまいッ音符キラキラ
あいの未来予想図Ⅱの歌声に涙したー(;_;)ドキドキ   

次は新年会ビール(^∀^)/

デイビットゼミで
みんなと仲良くなれて
すっごい幸せニコニコキラキラ

まゆちャんのぱくりだけどニコニコ

持つべきものは友達!ですねリボン
今日♪
卒業を目の前にして
やっと!!!

あさちャんとのもやもや~な関係解消!ラブラブ!キラキラ
良かった良かったo(^-^)oクローバー


あと♪
ちかほちャんから嬉しくなる話聞いた~(^3^)/
照れる~得意げドキドキ
アタシも同じ気持ちですハート笑〃





でも嬉しいことばかりでなく

結局

最悪な結末に…(;_;)ハートブレイク


もー(>_<)
今はすべて現実逃避して
ガリレオに集中~!!
アタシ、
相当不器用!


でも…

とにかくやらなきゃ(;_;)