ISIYA ラング・ド・シャ~Saqu~ | *Boudoir*

*Boudoir*

ささやかな幸せを綴って…☆

 9月は舞台通いに忙しく、休みになると銀座、有楽町近辺をうろうろ。
せっかくなのでその舞台前後の時間を利用して美味しいもの散策も。

そのうちのひとつがGINZA SixにあるISIYAの【Saqu~サク~】。
ISIYAは北海道土産で有名な【白い恋人】の製造メーカーで、北海道外ではこちらが初出店。
その中でも色とりどりのチョコレートをラング・ド・シャでサンドしたSaquが大人気で個数制限も設けられています。

という訳で、オープンを狙ってレッツゴー♪
オープンダッシュを防ぐ為か、正面入り口から店員さんのアテンドで列になってお店まで行くシステム。
結構異様な光景ですrose 笑*

そして整理券を頂いて無事に購入。

Saquのお味は北海道チーズ、北海道ワイン、ビターチョコ、ジャンドゥーヤ、ハイミルク、抹茶ミルクの6種類あって、今回は一番人気の6種類アソートボックスを購入しました。

私は抹茶も捨てがたいのですがビターチョコが一番好きなお味かなはぁとv

ちょうど数日後に伯母が来る予定になっていたので、伯母と母へも購入しました。

1回で3箱まで(このときはならび直し可)。
お土産にもいいですね♪