古民家風のお食事処 | *Boudoir*

*Boudoir*

ささやかな幸せを綴って…☆

7月のはじめ、ユリさんファミリーと高尾山にある【ごん助】へお邪魔しました。
とにかく広い敷地に離れがいくつもある古民家風のお食事処です。

離れに向かう途中にある中庭は東京とは思えない景色でした。

こちらはワンコもOKなので(ワンコOKの離れは限りがあるようなので予約されたほうがいいかも知れません。)マカティアも連れてお邪魔しました。

相変わらずティアさんは病院と思っているのか終始あへあへ顔たらーん4

こちらは囲炉裏で食材を焼いて頂きます。

私のとんだ勘違いで皆様を笑いの渦へご招待rose 笑*



終始笑いの絶えない楽しいひとときでした。
マカティアにも少しお裾分けしましたよ。

記念にお写真も撮って頂きました。

ごん助でお食事を楽しんだあとは高速でびゅーんとユリさんちまで。
初めてユリさんのお宅にお邪魔したのですが、もう衝撃的!!!
キレイ過ぎる!
まるでモデルルームのようでした…。
ユリさんちで受けた衝撃を忘れないうちに、見習って我が家もまた断捨離しておりますrose 笑*

夕暮れどきが近づき、メンズとティアさんを残して私たちはユリさんオススメの撮影スポットへ。


ところがここでも私、やらかしました…。
撮影に行こうねって前から言っていたにも関わらず数枚撮影したらまさかの電池切れ…。
何しに来たんだ、私!
お金を払ったのに数枚しか撮れなかった…。(←しかも財布を持たずに出掛けてユリさんに出してもらうという…リアルサザエさんやりました。)
あぁー悲しすぎるたらーん4
というわけで滞在時間数十分で撮影スポットをあとにすることになりました。

楽しいひとときを過ごした翌日、ユリさんの愛息子むっちゃんが虹の橋を渡ってしまいました。
お邪魔したときは歩く姿も見ていたのに…。
頑張って夏を越そうねって言っていただけにただただ残念でなりません。
帰り際にむっちゃんまたねと言っておいとましたのですがそれが叶わなかったのはとても残念です。
でも最後に会えて本当に良かった!
大変なときに時間を作ってくれたベルむぎファミリーにも感謝です。