木更津アウトレット | *Boudoir*

*Boudoir*

ささやかな幸せを綴って…☆

GW後半戦、続きです。

BBQの翌日は母と伯母のリクエストで木更津アウトレットへ。

アウトレットならばショッピングも楽しめるしマカティアも行けるからという理由です。

この日はお天気は良かったもののちょっと肌寒くてジャケットを手放せなかったにも関わらず、大好きなけずりいちごを見つけて購入してしまいました。
いつもなら一人ひとつずつなのですが、この日は寒かったこともありみんなでシェア。
もちろんマカティアさんにもお裾分け。

GW真っ只中ということもありオープン直後に到着するも人、人、人。
お手洗いは長蛇の列、食事もままならない程でフードコートの場所を確保するのにも時間がかかり、確保したあとも食事の調達にも時間がかかりやっと調達できたのがワンタン麺。

日中は暑い時間帯もあってブルディガラエクスプレスのノンアルモヒート(ニュアンス)で爽やかにハート
結局オープン~夕方まで滞在し、たっぷりショッピングを堪能できましたうふふ・・・

帰りの海ほたるがまるで要塞みたいな雰囲気でパチリ。
本当は海ほたるも寄りたかったのですけど、あまりの混雑と日中の疲れでそのまま帰路に。

運転手をしてくれた彼にも感謝です。