インターペット 2017 | *Boudoir*

*Boudoir*

ささやかな幸せを綴って…☆

お出かけ記事は時系列にアップしたいと思いつつなかなか上手くいかないのが現実…。
月初のことですが、今年もインターペットへ行ってきました。

相変わらずティアちゃんは気配を消しています。

入って早々にゴン太くんと記念撮影ができるブースを発見!
もちろん一緒に撮ってもらいました~♪
もうお顔が白くなってきていておじいちゃんになってしまったんだね。

ゴン太くんのブースでは迷子札を作ってくださるとのことでお願いしてきました。

他にも一番のお目当てだったロアジスさんの撮影ブースでもパチリ。



ロアジスさんと言えばヒマラヤチーズですよね。
やはりヒマラヤチーズは大人気だそうで最終日のこの日は残り僅かでした。

他にもプリンセスなインテリアで撮影したり


ベンツに乗ったり

シャワー浴びたりrose 笑*

と、とても楽しませて貰いましたうふふ・・・

今年は撮影ブースがとても充実していて記念になるお写真をたくさん撮らせて頂きました。
もちろん可愛いアイテムもゲットしましたよ~♪