SAPPORO+ | *Boudoir*

*Boudoir*

ささやかな幸せを綴って…☆

モラタメさんからノンアルコールビール、【SAPPORO+】を頂きましたプレゼント

ノンアルコールビールとしては初めてのトクホの承認を受けたのだそう。
プリン体、カロリー、糖質はゼロのままで更にデキストリンという食物繊維が糖の吸収を穏やかにしてくれます。

ビールは大好きなのですがやはり糖質がきになりますし、車を運転するときなどはノンアルコールビールを頂くことも多いのでトクホのノンアルコールビールとあってとても期待していました。

お味はというとビールというよりはワインに近いような味わいでさっぱりとしています。
ビール党の人には少し物足りないかな?とも思いますが、糖質を気にされている方には重宝されるのでは?と思いました。
私的にはもう少しホップの香りがあったら更にいいかなはぁとv

モラタメさん、ありがとうございました!