カシミアセーターとショートパンツ | *Boudoir*

*Boudoir*

ささやかな幸せを綴って…☆

元旦はお賽銭以外はお金を使ってはいけないということでコンビニへも行かず大人しくしていましたが、翌日は皆揃ってお買いものへ。
っと言っても実家地方はかなりの田舎なので、行くところと言えばイオンかユニクロか電気屋という究極の選択rose 笑*
その究極の選択の中から今年のお買い初めは初売りでカシミアセーターが半額になっていたユニクロでした。

お友達からユニクロのカシミアセーターは暖かいわよ~と聞いていていつかはと思っていて(ユニクロで8000円は悩みます…。)、今回初売りで半額になると知って購入してみましたうふふ・・・

お色はダスティーピンク。(広告にはダスティーピンクとありましたが、実際はピンクというカラー名だったと思います。)
その名の通りくすんだピンクで、ピンクといえど落ち着いた印象です。
最近のお気に入りコーデはフォクシーのショートパンツを合わせています。
数年前まで敬遠していたショートパンツ、フォクシーならと実際はいてみると絶妙な丈感で足が細く見えるように計算されているのだなと感じました。
それ以来フォクシー限定でショートパンツもはくようになりましたうふふ・・・
フォクシーはワンピースやスカートにフォーカスされがちですが、ショートパンツも隠れた名品でオススメです。