モアレ柄のリボンスリング♪ | *Boudoir*

*Boudoir*

ささやかな幸せを綴って…☆

読者登録させて頂いているブロガーさまの記事でとても好みのスリングを拝見し、蔵前にあるGMCカフェへお邪魔してきました。

前日にオープンしたばかりとのことで、外には綺麗な胡蝶蘭がズラリキラキラ
店内はカウンターメインのカフェスペースがあったので、今度はカフェも利用してみたいな~。

そしてお迎えしてきたのが、こちらスリング↓

リボンが付いているだけでなく、生地も大好きなモアレ柄はぁとv
asukaちゃん、私達の大好きなモアレ柄よ~うふふ・・・

ただ被せる蓋部分にリボンが付いているので、通常使うときはリボンが隠れてしまいます…。
そこが残念たらーん4

肩紐は結わいて長さが調節できるので、おチビな私でも、背の高い彼でも好みの長さに調節できるのも魅力的。

飛び出し防止のネットの他にフックも付いています。

そして重要なポケットは両サイドと


後ろにも~。


頑張れば2チーもいけそうですが、底板が柔らかいので私は他のキャリーの底板と入れ換えて使っています。


何と言ってもお気に入りはコチラのスリングですが、今はひとつしかないので旅行用にと新たに購入しました。

購入後すぐに予定していた旅行で大活躍でした。
メインはカートですが、ちょこちょこ出入りがあるときはやっぱりスリングやキャリーが勝手がいいですねうふふ・・・