やっと買えた♪ | *Boudoir*

*Boudoir*

ささやかな幸せを綴って…☆

今SNSで話題のスタバプリン、やっと購入できましたうふふ・・・

何度行っても購入できず一体どれくらいで売り切れるのだろうと聞いてみたら、ご近所スタバはオープン後30分で売り切れるとのことで(Open AM7:00ですが…)、そこは朝早いのでやめて、昨日駅ビル内のスタバ狙いで開店待ち♪音符
おかげで無事GetできましたGood

ただ思うのは入荷数が少な過ぎる…。
私が購入したショップではトータル30個もなくて即完売。
それでいて個数制限がないのでそれはあっという間に売り切れるのも仕方ない話。
何度も売り切れて購入できない方は、オープンダッシュがオススメですrose 笑*←結構本気

たかがプリン、されどプリン。
とにもかくにもパッケージが可愛いはぁとv


彼はカスタード派


私はチョコレート派

結構好みが別れるかも。

どちらも結構な甘さなので、イートインで頂くときはドリンクのチョイスが重要。
私は何も考えずいつも通りのカフェモカをオーダーしてしまって口のなかがあまあまあま~で大変でした。

購入時レジで『やっと買えました~』と言ったら店員さん曰く『もう少ししたら落ち着くと思います』とのこと。
確かに期間限定ではないようなのでそうだと思いますが、ミーハーな私は話題の今、食べたいんです!rose 笑*

おまけにお腹も空いていたのでラップサンドも一緒に。


販売開始から約10日、やっと食べれて落ち着きました…。