クリスマスデコレーション♪ | *Boudoir*

*Boudoir*

ささやかな幸せを綴って…☆

ハロウィンが終わると同時に街中はクリスマスモードへ突入tree*
ホリデーシーズンは(気候は別として)一年で一番大好きな時期なので、とてもワクワクしていますハート

そして…我が家も少しずつクリスマスデコレーションを始めました。

まずは玄関のリースをクリスマスリースへchangeリボン


昨年買い求めたものですが()なかなかこのようなリースは見かけないのでとても気に入っていますバラ色吐息


今年もテーマに沿っていくつかオーナメントを購入しましたが、テーマカラーでもあるピンクのグラスボールは一目惚れしたものハート


同じピンクでも色味も柄も艶感も違っていてとても表情豊かですキラキラ

お気に入りのキャンドルに乗せてみましたハート


このキャンドルのようなロココ調ベースのテーブルランプを探しているのですがなかなか出逢えずにいます…。
以前素敵なお友達がキャンドルホルダーにLEDのティーライトキャンドルとランプシェードを組み合わせてテーブルランプに見立てていたアイディアをお借りして、このキャンドルでテーブルランプ風にしてみようかなーと思案中バラ色吐息
となると、このキャンドルに合うランプシェードも探さなくては…。