FEILER銀座本店 1st Anniversary Party | *Boudoir*

*Boudoir*

ささやかな幸せを綴って…☆

まだ梅雨入りするかしないかの頃、フェイラー銀座本店のオープン1周年記念パーティーにお誘い頂き行って参りましたはぁとv

初めてお邪魔したのはまだオープンして数日の頃。
Tさんとランチ帰りに偶然見つけて立ち寄ったのが最初でした。(→)
それから1年が経つのですね~。

ウェルカムドリンクは日本酒のスパークリング【MIZUBASHO PURE】。

他にも私にとって馴染みの深い日本酒【君の井】もありました。

グラスを片手にブッフェスタイルの軽食を頂きながら、社長さま、ディレクターさまのご挨拶でパーティーの始まりですbubble*

お料理はHIGASHIYAさん。

途中フェイラーの公式キャラクター、リーベくんも登場したりと和やかなパーティーでした。

2階では和菓子とともに、一人ひとりにお抹茶を点ててくださいました。


お抹茶とともに頂けるようティータイムエリアに並べられていたのは涼しげなスィーツたち。




金魚のものはとらやさんでしたがフェイラーの【F】を閉じ込めたものはどこのだったか忘れてしまいました…。

お抹茶を頂きながらアンケートに記入をするとリーベくんのファイルが頂けましたよプレゼント

途中じゃんけん大会があったり(残念ながらいいところまで行ったのに敗退でしたたらーん4)ショッピングタイムがあったりととても楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

帰りにはご一緒したTさんと立ち寄ったカフェでクローズの時間までおしゃべりしてしまい良い子は寝る時間にrose 笑*

この日は朝からTさんとフランスリボンの期間限定ショップへ行ったり、ナンタケットバスケットの展示会へ行ったり、合間でランチをしたりとかなりハードスケジュールで結局深夜近くまでお付き合い頂いてしまったのですが、楽しいことばかりで疲れ知らずの楽しい1日でしたうふふ・・・

最後はこの日頂いたラ・ベットラ・ダ・オチアイのランチですカトラリー