エレガントなアンブレラ♪ | *Boudoir*

*Boudoir*

ささやかな幸せを綴って…☆

関東の梅雨明けも間もなくのようですね。
梅雨の時期は高い湿度の不快感、雨の頻度、癖っ毛のうねり等々…本当に苦手です。
レインブーツを購入してから足元の悪さはさほど気にならなくなり癖っ毛のストレスもデジタルパーマでほぼ解消しましたが、雨天時の【傘をさす】というのが片手が塞がり不便ですしやはり億劫だなと感じます。

でも今年はそんな鬱陶しい梅雨時期も楽しみになるアイテムをTさんよりご紹介頂き、Tさんのオススメならと彼がプレゼントしてくれましたプレゼント

プレゼントしてもらったのは気絶級のエレガントさを持ち合わせた究極のアンブレラバラ色吐息

画像ではわかりづらいですが淡いピンク色なんですハート

ハンドルはフラワーブーケバラ

フラワーブーケのハンドルは在庫が少ないから急いでとTさんからうかがっていて、私が購入したときはラスト1でしたホッ
再生産はないとうかがっていたのでギリギリセーフbubble*

ハンドルにはタッセルをハート

実はハンドルに名前を彫って頂いてあります。
金具は全てゴールドで本当に好みど真ん中のスペシャルアンブレラはぁとv

ハンドルがストレートなのでTさんのお母様が傘に合わせてハンドルを作ってくださいましたはぁとv

さすがに通勤には使えませんが(過去に数度、長傘を忘れた経験あり)、通勤時に雨の日のプライベートなお出かけにお気に入りの傘をさしてお出かけしたら更に楽しくなりますよねheart+kira*

Tさんセレクトのお品はどれも可愛いものばかりで、オススメされるとついつい手が
のびてしまいますハート