ローズソープ♪ | *Boudoir*

*Boudoir*

ささやかな幸せを綴って…☆

今の時期、薔薇が見ごろを迎えてブログ記事でも育てていらっしゃる薔薇やローズガーデンの記事をあちこちで拝見し私も行ったつもり(育てたつもり!?)で楽しませて頂いていますバラ色吐息

先日ハーブの苗を購入するために訪れたホームセンターで、たわわに花をつけ咲き誇るピエールドロンサールの鉢を見つけ、自宅にあったらどんなに素敵かしら~はぁとvと魅了されて今薔薇を育ててみたい衝動に駆られていますバラバラ
ただそのことを彼に相談したら予想通り『君には無理だよ(←また始まったと呆れ顔)』の一言で終了rose 笑*
彼には立ち枯れ専門家と汚名をつけられておりますがたらーん4、いつかは自分で育てた薔薇を飾ってティータイムするのが夢なのですbubble*
それでもめげずに薔薇を美しく咲かせているお友達に相談しましたら、私にもなんとかできそうなのでは?と思いはじめているところですうふふ・・・
ピエールちゃんが我が家に来ることはあるのでしょうか!?

さて、今日は薔薇ネタにちなんでお気に入りのソープをご紹介したいと思いますバラ色吐息

フランフランの薔薇が香るハンドソープとボディウォッシュですバラ色吐息
薔薇の香り、お好きな方も多いですよねバラ

このシリーズにはボディクリームもありそれを試した際にとても好みの香りでそれに惹かれてこちらを購入しました。
どちらも(甘い薔薇の香りとは違う)高貴でいて少し緑が感じられる薔薇の香りで、洗い上がりもほんのりと香るソープなのです。

私の中で薔薇の香りはJo MaloneがNo.1ですがそれに近い?香りで、かつお値段もお手頃なので今はこちらを愛用中バラ
ボトルもエレガントなフォルムなので移し
替えることなくこのまま洗面台に置いてもインテリアの邪魔にならずオススメですハート