伊豆旅行*愛犬の駅でランチ | *Boudoir*

*Boudoir*

ささやかな幸せを綴って…☆

伊豆旅行つづきです。
(もったいぶってるつもりはないのですが、アプリからの更新だと画像が15枚しか載せられないのです…たらーん4なので切りの良いところで区切ると記事が増えていくという悪循環…。)

愛犬の駅で遅めのランチをいただきましたカトラリー

私がオーダーしたのは金目鯛が入ったブイヤベースのセットbubble*


ロブスターの半身も入った本格的なブイヤベースです。


彼は金目鯛の煮付けのセットbubble*


少しシェアしていただきましたが、甘辛な味付けですが田舎風というより都会の上品な甘辛な煮付けなイメージ。

どちらもとても美味しかったのですが…兎に角お高くてびっくりチーン
メニュー的には高額なことは理解できますが、このボリュームでこのお値段は…ないかな。
ちなみに二人合わせて5000円弱です。
食事系はどれもお高めの値段設定のようです。
施設維持費が含まれていると思えば仕方ない価格ですが。

ドッグラン&カフェ利用が私的にはオススメです。

それ以外は本当に良い施設で、伊豆へ出かけた際にはまた利用したいなと思っています。

そうそう、載せ忘れてしまいましたがお手洗いの前にこんなスペースがありましたrose 笑*


きっと大型犬&中型犬は人間のトイレには連れて入れないでしょうから、一人で利用した際に使うスペースでしょうか嬉しい
なんだかほっこりうふふ・・・

ランチの間、脇のソファーで寛いでくれていたマカティアさんチワワチワワ


さぁお宿へ出発です。