この不景気に社員旅行がラスベガスだなんて羨ましい限り。
さすがに会社を空にはできないので10人位ずつのグループにわかれて行くとのこと。
有給が取れたら私もついて行きたかったな…。
『たくさん稼いできてね!』と伝えましたがどうなることでしょうか…

★ ★ ★
つい先日、妹のリクエストでスープストックで夕食を


カレーライスとスープ&ドリンクのセットにしました。
カレーってあまり外では頂かないのですが(タイカレーを除く)この日は豚肉とマンゴーのカレーでマンゴーをカレーに入れるってどんな感じなんだろう?と好奇心でオーダーしてみたのが大正解!
マンゴーとカレーって不思議な組み合わせですがとっても美味しくてびっくりしました。
さすがに自宅では贅沢すぎてマンゴーをカレーに入れようとは思わないのですが

スープストックって定番メニュー以外は週替わりなのですね!
オヒトリサマな夜に豚肉とマンゴーのカレーをもう一度とお店へ行ったら既に別メニューになっていました

残念

また機会があればぜひ食べたい一品です
