ロシアンセーブル | *Boudoir*

*Boudoir*

ささやかな幸せを綴って…☆

秋の気配もそこそこに冬の気配すら感じる今日この頃。
今月は30℃を越す真夏日があったかと思えばコートを纏わなければ震えてしまうような日もあり夏秋冬がごちゃ混ぜの変わった1ヶ月でした。
さすがに月末ともなるとコートの出番も多くなり、クリーニングで保管して頂いていた冬物の第一段を引き取りに行き本格的な冬支度を始めました。

コートを出すとともにグローブやマフラー類も。



ここ最近は色々考えることがあり積極的にファー類は購入しなくなりましたが譲り受けるものもあり、もともと命あるものですから手持ちのファー類は手放すのではなく手にした以上今まで以上に大切に、お手入れは念入りにして長く使っていきたいと思っています。