REGIONI D’ITALIA | *Boudoir*

*Boudoir*

ささやかな幸せを綴って…☆

自宅近くのデパートで見つけた全5種類のパスタソース【レジョーニ・ディ・イタリア】♪音符



何の気なしに買ってみたのですが、調べてみるとイタリア20州のうちの地域性に富んだ5つの州のレシピを基に作られたパスタソースなのだそううふふ・・・

と言うわけで、まずは大好きなナス入りのパスタソース、シチリアーナを頂きましたGood



約2人前~少なめ3人前の量でそのまま使うタイプです。
少し具材は足しましたが、もともとソース自体にも具材が入っていますので簡単に済ませたいときはそのままでも大丈夫そうです。

シチリアーナは少し酸味の強いパスタソースでしたが(本格的なパスタソースのようなのでどれもトマトの酸味が強そう…)私は好きな味でしたGood

他の4つも早く試してみたいですはぁとv
次はベーコン入りのトスカーナかな?うふふ・・・