かきたねキッチン | *Boudoir*

*Boudoir*

ささやかな幸せを綴って…☆

昨日に引き続きお菓子ネタうふふ・・・

妹の彼から【かきたねキッチン】という柿の種専門のお店の柿の種を戴きましたプレゼント



数あるフレーバーの中から選んでくれたのは【ホタテ風味の海鮮風塩ダレ】。

ちょっと濃いめに味付けされたこのかきたねは、中華でいう海鮮白湯スープのような本格的な味でお菓子といえどハイクォリティーなものでびっくり!

もともと塩ダレ系が大好きな私は一度食べ始めたら止まらなくて、結局最後まで食べてしまいました↓☆

妹の彼はグルメなかたなので、その彼が選ぶスィーツやお菓子は美味しいものばかりなので差し入れして頂くとウキウキしちゃいますうふふ・・・
ごちそうさまでしたGood