ルージェ フォアグラのテリーヌ | *Boudoir*

*Boudoir*

ささやかな幸せを綴って…☆

ヴァイオレットマスタードを購入したお店【アルカン】ではフォアグラのテリーヌや鶏モモ肉のコンフィなどをセットにしたオープニングサービスのパックも買い求めました。


(ヴァイオレットマスタード以外がセットになっています。)

私はこういったイヴェントでは数量に限りがあるもの以外は一回りしてから買い求めることが多いのですが(特に食品の場合は保冷の関係もあるので)このフォアグラのテリーヌ(ヴァイオレットマスタードもですが)は試食を頂いてあまりの美味しさに即決Good



その際にオープニングサービスのパックがまだあると知りお得なそちらを頂いてきました。

このテリーヌ、ふわっと口の中でとろけるんです嬉しい

とーっても美味しくて気に入ったので実家にも1セット配送をお願いしてきました嬉しい

これは楽天で見つけられなかったのでフランスフェアが終わる前に購入先を見つけなきゃ!