モモジリデビュー♪ | *Boudoir*

*Boudoir*

ささやかな幸せを綴って…☆

モモジリと言ってもこびとのカクレモモジリではなく…

macaronのオチリ毛でしたチワワ

フードを変えてからというもの、毛量が突然増えだしあっという間にオチリ毛がこ~んなにうふふ・・・


歩く度に揺れるフサフサなオチリ毛に憧れていましたが、実際にフサフサになってみるとチッチ後のお手入れが大変で…汗
なのでフサフサチワワちゃんのいるお友達に相談したところ、モモジリカットを教えて頂き早速トリミングでオーダーしてみましたGood



いつも送迎をお願いしているので自宅にてその仕上がりを初めて見たのですが、可愛い~うふふ・・・

横から見ても◎うふふ・・・


想像以上に可愛らしく仕上げてくださってとっても嬉しいです嬉しい

もちろんこちらのお方もトリミングにチワワ


ふたりともふわふわになって帰ってきましたGood