美味~♪♪♪ | *Boudoir*

*Boudoir*

ささやかな幸せを綴って…☆

彼の料理の才能はプロ並みでは?と思うほど作ってくれるお料理が美味しくて毎食楽しみな私たちうふふ・・・(ちなみに料理人ではありませんrose 笑*
先日マグロの柵が安かったからとマグロステーキを作ってくれたのですがこれがもう絶品で妹としつこいくらいにリクエストしていますrose 笑*



盛り付けは性格が出ますね…
日々お店を出したら?と言っていますが、これが料理人になれない理由だとか…
た・し・か・に…。
残念ながら私も美しい盛り付けは苦手なのでサポートは無理なのです…。

話がそれましたが、このマグロステーキが絶品で~はぁとv
和の調味料と洋の調味料を上手く使ってできたソースがスッゴく美味しいのです嬉しい
ガーリックをきかせ香り高く、コクもあってたたき風にしたマグロステーキに絡ませ口に運ぶと…にんまりキャッ*m
ソースが美味し過ぎてごはんに絡めたくて、途中からマグロステーキ丼にして頂きましたうふふ・・・(私、基本はおかずのタレやソースがごはんに付くのは苦手です…)

それくらい美味しいマグロステーキうふふ・・・
ソースの作り方を教えてもらったのですが、私には無理そうでしたのでまたリクエストしたいと思っていますGood