ハロウィン仕様♪ | *Boudoir*

*Boudoir*

ささやかな幸せを綴って…☆

楽しみにしていたハロウィンのペーパーアイテムが届きましたプレゼント



今回は職場の材料屋さんから小分けのセットになったタイプが販売されていたのでそちらを購入してみましたジャック・オ・ランタン

トイレットペーパーは包みを開けると…

こんなにユニークなペーパーでしたジャック・オ・ランタン

ボックスティッシュは取り出し口が立つ仕組みうふふ・・・


中のペーパーにもプリントが施されていますGood


キューブ型のボックスティッシュもペーパーは同じ仕様にジャック・オ・ランタン

わずかな期間ですが細かなアイテムでもハロウィンを楽しみたいですジャック・オ・ランタン