C3のティラミス | *Boudoir*

*Boudoir*

ささやかな幸せを綴って…☆

たまたま通りがけに目に飛び込んできたとても美味しそうなティラミスハート



こちらはC3のものプレゼント

C3のティラミスは初めて頂いたのですがC3と言えばティラミスと言われる程有名なのだそうですね。
私は購入後ホームページを拝見し、初めて知りました。
ナポリ式に深煎りローストしたコーヒー豆を使い専用機にて淹れたエスプレッソと北海道産のマスカルポーネチーズを絶妙なバランスで組み合わせて作られているそうです。

私自身ティラミスが大好きで色々食べてきましたが、C3のティラミスはあっさりとしていて軽さがあるティラミスとでも言いましょうか。
でもその軽さの中にもコクがありあとから感じる苦味がマスカルポーネとマッチしていてとても美味しく頂きましたGood

我が家は三人で取り分けて頂きましたが、とても軽いので二人でもペロリと頂けてしまえそうなティラミスでしたハート