チワワ繋がりのお友達、norikoさんの記事 で埼玉県川口市でチワワちゃんが保護されていることを知りました。
雨の中ずぶ濡れで彷徨っていたところを保護してくださったそうです。
現在飼い主さんを探していらしゃるとのこと。
早く飼い主さんが見つかりますように・・・。
mikiママさんのお宅のへタレ(失礼!)右京くんにそっくりの可愛すぎるチワワちゃんです。
保護主さんの優しいお人柄が表れる保護日記を読み心を打たれ、私も何か協力できることがあればと転載しました。
macaronが・・・TIARAが・・・と思ったら転載できずにはいられませんでした。
一刻も早く飼い主さんのもとへ戻れますように・・・。
以下保護主さんのブログを転載します。
★お犬様生活☆ チビ助さんのブログより(記事はコチラ→☆ )
雨の中お散歩してたら真っ黒毛の小さなチワワが、震えながら雨に打たれていました。
最初タヌキの子供かと思ったらチワワちゃんでしたよ(^▽^;)
拾って真っ直ぐ病院に連れて行きました。
年齢は6~8才くらい
ブラックタン
小柄の女の子で大人しいです。
柚子にしつこくされてガウガウします。
今の所相性は悪いです(°д°;)
柚子は気になるみたいなのですが、チワワちゃんは柚子さんに警戒。
でも人懐っこいし人慣れもしてます。
トイレシート認識しています。
首輪はしていません。
仮の名前を『うり』にしました。
お心当たりのある方メッセージ下さい。
足長さんです。
『ゆったんのこと構ってくれません…』
まだ緊張しているみたいだから我慢しようね。