先日シェ・トモでランチをご一緒したお友達のお宅にお邪魔させて頂きました♪
お友達のご自宅は生活感が全くないモデルルームのような空間♪
けれどもそこに身を置くと優しさに包まれているような居心地の良さがある素敵なお宅なのです。
そんな素敵な空間でお友達が手料理で迎えてくださいました♪
私の拙い撮影技術でも素敵さが伝わりますでしょう~♪
実際は何倍、何十倍、何百倍も素敵なお宅なのです。
テーブルセッティングもレストランのようでしょう~♪
そして振る舞ってくださったお料理も美味しいのなんのって!
あまりの美味しさに図々しくもおかわりまでしてしまいました( ´艸`)
スープは初めて口にするお味で何が入っているのか尋ねると惜しげもなくレシピを教えてくださいました。
使っている食材をうかがい、まさかそれが!というものが入っているのですよ~♪
色んな美味しいものを口にしていらっしゃるからこそできるお味なのだわ~と実感しました。
カラスミのパスタもスッゴく美味しくて♪
レストランで頂くコース料理に匹敵するお味でした♪
そして最初の画像にもある赤いドリンクには…
わかりづらいですがバラのつぼみが閉じ込めてあるバラ型の氷が!
もう卓越したセンスの良さには脱帽です!
こんなに素敵な奥様を持つご主人が羨ましい~!!!
私と結婚して欲しいくらいです。
いや、そんな贅沢は言えない…。
せめて妹に生まれたかったー!
と心底思いました。
続く…。




