ICONIC STAGEマンゴーキューブケーキ新発売 | マカロン由香の『本日の一皿☆』

マカロン由香の『本日の一皿☆』

フードプロデューサー・出張料理人マカロン由香の仕事やちょっとした日常のお話♪プチマカロン1とプチマカロン2の母としても毎日奮闘中。今のところ生きるのにただただ必死でありますがブログ更新もがんばりますwww

 

ICONIC STAGE のマンゴーキューブケーキが新登場しました💓

 

マンゴーがココナッツのサクサク生地の中に

 

ぎゅぎゅーっと詰まった焼き菓子です。

 

甘酸っぱさと、

 

ホワイトチョコの甘みとのバランスも絶妙に作られておりまして💕

 

 

手前味噌ですが、絶対オススメ!!!!

 

 

横浜店で育てているエディブルフラワーもマンゴー色に合わせて、

 

一生懸命育ててきました。

 

このオレンジ色のビオラも摘み取ったあと、

 

一輪一輪丁寧に押し花にして、

 

一つひとつ手で乗せている、オールハンドメイドのお菓子です。

 

 

ご自分用に、そしておもたせのお菓子として是非お使いくださいませ🥭

 

こちらからも購入可能です下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

『人気blogランキング』←こちらもどうぞよろしくお願いいたします