HARNEY & SONS 表参道 GRANS OPENレセプションパーティー | マカロン由香の『本日の一皿☆』

マカロン由香の『本日の一皿☆』

フードプロデューサー・出張料理人マカロン由香の仕事やちょっとした日常のお話♪プチマカロン1とプチマカロン2の母としても毎日奮闘中。今のところ生きるのにただただ必死でありますがブログ更新もがんばりますwww

HARNEY & SONS(ハニーアンドサンズ) 表参道

 

GRANS OPENレセプションパーティーにお伺いしてきました。

 

 

HARNEY & SONSは、🇺🇸ニューヨーク発プレミアムティーブランドで、

 

私は中でも「Paris」が大好き☕️

 

今回は表参道ど真ん中へのオープンということでお招きいただきました💖

 

場所は・・・❗️そうなんです。

 

あのいまはなきELLE café(エルカフェ)プロデュース時代に

 

何度となく通ったあの界隈🇫🇷

 

コロナでELLE caféはラ・ポルトのビルを撤退し、

 

現在はフランス発のパン屋さんGONTRAN CHERRIER(ゴントランシェリエ)が

 

入っています🥖

 

その横のオーバルビルにHARNEY & SONS 表参道 がオープン!

 

オープンするまでに社長さんと色々お話していたこともあり、

 

懐かしの場所でオープンをお祝いできて何よりでございました💕

 

 

お土産にも最適なHARNEY & SONS のお紅茶です☕️

 

スムージーも各種揃っておりますので、これからの季節も表参道散歩が楽しみですね🌿

 

『人気blogランキング』←こちらもどうぞよろしくお願いいたします