プチマカ2ちゃんのピアノチャレンジ | マカロン由香の『本日の一皿☆』

マカロン由香の『本日の一皿☆』

フードプロデューサー・出張料理人マカロン由香の仕事やちょっとした日常のお話♪プチマカロン1とプチマカロン2の母としても毎日奮闘中。今のところ生きるのにただただ必死でありますがブログ更新もがんばりますwww

 

 小学生になっての初めての冬休み。

 

 プチマカ2ちゃん(小学校1年生)が、プチチャレンジをしておりました。

 

 1月某日、東京ピアノコンクールが行われまして。。。🎹

 

 

 

東京ピアノコンクール本選にて、ギロックの「教会の鐘」を弾きました。

 

元々ちびっ子の頃から、まぁそれなりにタッチもよく🎶、

 

綺麗な音色を出す子だなーとは思っていましたが💦

 

先生のご指導の元、コンクール出場まで一応こぎつけることができました。

 

 

↓5歳のプチマカ2ちゃんのピアノ発表会にて(気持ちだけはノリノリの人)

 

 

それにしてもママが仕事で忙しく、

 

ほぼノータッチなのにもかかわらずよく頑張ったなぁーと💓

 

 

 

結果は、『審査員特別賞』でしたー👏👏👏

 

パチパチパチパチィ〜👏👏👏

 

得意なことを少しずつでも頑張って色々トライしてみてねー💓

 

 

 

 

最後までサポートくださいましたW先生ありがとうございました😘

 

 

『人気blogランキング』←こちらもどうぞよろしくお願いいたします