モンブランが美しくて♡ | マカロン由香の『本日の一皿☆』

マカロン由香の『本日の一皿☆』

フードプロデューサー・出張料理人マカロン由香の仕事やちょっとした日常のお話♪プチマカロン1とプチマカロン2の母としても毎日奮闘中。今のところ生きるのにただただ必死でありますがブログ更新もがんばりますwww

ロープウェイで3375mの山頂まで。

 

天候にも恵まれて、モンブランが綺麗に見えました😍

 

 

冒険家の三浦雄一郎LOVEなじいじ👴は、山頂ではますますワクワク。

 

 

 

一応50年間共に親子やってますが、

 

「写真撮って!撮って!」と言われたのは初めて。

 

バンダナとサングラス🕶️でコスプレして😆パチリ📷✨

 

 

山登りは子どもが退屈🥱するかと思いきや、

 

標高2173mの中継地点でも子どもが楽しめること盛りだくさん💕

 

 

イカダ遊びにクライミング。

 

 

 

プチマカシスターズは「帰りなくない!」とせがみますが、

 

50の母さんは標高差で頭が痛い、、、。

 

 

 

それでもかなり長居してじいじとプチマカシスターズはご満悦。

 

 

山の上は涼しくて気を抜いたのがいけなかった!

 

 

ホテル🏨で、じいじに

 

「由香ちゃんいい色に焼けたねー🤗💕

(☜山男なんで日焼けはむしろご褒美と思っている)

 

と。。。

 

春スキー⛷️焼けみたいに焼けちゃって🥲

 

もうショック😨😨😨

 

これからは気をつけます🥲

 

『人気blogランキング』←こちらもどうぞよろしくお願いいたします