アルプスの少女ハイジツアー マイエンフェルトにて | マカロン由香の『本日の一皿☆』

マカロン由香の『本日の一皿☆』

フードプロデューサー・出張料理人マカロン由香の仕事やちょっとした日常のお話♪プチマカロン1とプチマカロン2の母としても毎日奮闘中。今のところ生きるのにただただ必死でありますがブログ更新もがんばりますwww

アルプスの少女ハイジツアー続行中🚗💨

 

 

アルプスの少女ハイジが、

 

デーテ叔母さん言い含められてフランクフルトにいかされる

 

マイエンフェルト駅に車🚗で立ち寄ってみました。

 

(徳間アニメ絵本:アルプスの少女ハイジP.41)

 

私たちの宿泊はラガーツ温泉のホテル。

 

ラガーツ温泉は、クララがおんじとハイジとペーターの元で療養している時、

 

クララのおばあさまとゼーゼマンさん(クララのパパ)が泊まった場所♨️

 

このあとクララが歩く姿を初めて見ることになるんですよねー🥹泣けるー🥹

 

 

プチマカシスターズは、ハイジのアニメをじいじ&ばあばの家(私の実家)で

 

何回も繰り返し見せてもらっている為、内容を暗記しています😆

 

宮崎駿の世界サイコ〜👏👏

 

 

 

『人気blogランキング』←こちらもどうぞよろしくお願いいたします