高島屋横浜店にてICONIC STAGE popup store開催中! | マカロン由香の『本日の一皿☆』

マカロン由香の『本日の一皿☆』

フードプロデューサー・出張料理人マカロン由香の仕事やちょっとした日常のお話♪プチマカロン1とプチマカロン2の母としても毎日奮闘中。今のところ生きるのにただただ必死でありますがブログ更新もがんばりますwww

 

【お知らせ】

 

高島屋横浜店にてICONIC STAGE popup store 開催中です!!

 

10月18日まで開催しておりますので、

 

横浜近郊の方は是非お立ち寄りくださいませね✨

 

今回はイタリアとフランスの栗をたっぷりと使った、

 

マロン&マロンのフィナンシェが新作で登場です❗️

 

もちろんレシピを作っているのはマカロン由香です😄

 

 

すでに大好評で売り切れ続出💦

 

嬉しい悲鳴ですが、製造が間に合わないかも〜と言いつつも、

 

現場スタッフさんが一生懸命作ってくださっております💓感謝💓

 

 

夏場はちょっとお休みしていたレアフォンダンショコラも登場で、

 

賑やかなラインナップでpopup storeを開催しております♪

 

 

お馴染みのキューブケーキも、ビル内で花を育てるところから一つひとつ手作りです🌸

 

アーバンアグリカルチャーの新しいスタイルとして、

 

みなさまにより新鮮かつ

 

フードマイルを意識した最良のものをお届けできればと思っておりますラブラブ

 

『人気blogランキング』←こちらもどうぞよろしくお願いいたします