黙々と撮影業務続行中 | マカロン由香の『本日の一皿☆』

マカロン由香の『本日の一皿☆』

フードプロデューサー・出張料理人マカロン由香の仕事やちょっとした日常のお話♪プチマカロン1とプチマカロン2の母としても毎日奮闘中。今のところ生きるのにただただ必死でありますがブログ更新もがんばりますwww

 

 もう何ヶ月もコロナ・コロナ・コロナ

 

 と、話題はコロナ一色に様変わりしてしまった世界でありますが・・・

 

 

 ふさぎ込んでばかりはいられませんし、自分たちのやれることは進めるということで、

 

 5月中旬から黙々とチームマカロンは撮影作業を進めています。

 

 

 これまで、TVの撮影や書籍や雑誌の撮影などは、プロのカメラマンがいらして、

 

 チャキチャキ進めてくださっておりましたが、

 

 今回は勿論完全自前ウインク

 

 もう、手探りしながら料理画像をとっております!

 

 

 照明機器の組み立てから、 ホワイトバランスの確認も手探り。手探り。

 

 なかなか思ったように進まず、

 

 「あれっ!!もうこんな時間だーあせるあせる

 

 と、かめ🐢🐢🐢。。。。。。の歩みではありますが、それでも日を追うごとに、

 

 撮影の段取りも、内容も進歩している!!!! かな?

 

 

 

 引き続き良い映像が出来上がるよう、がんばりますね〜ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 『人気blogランキング』←こちらもどうぞよろしくお願いいたします