プチマカ2!ついに乗馬! | マカロン由香の『本日の一皿☆』

マカロン由香の『本日の一皿☆』

フードプロデューサー・出張料理人マカロン由香の仕事やちょっとした日常のお話♪プチマカロン1とプチマカロン2の母としても毎日奮闘中。今のところ生きるのにただただ必死でありますがブログ更新もがんばりますwww

 

 

 姉のプチマカ1の応援(という名の付き添い見学)が続いていた

 

プチマカ2ですが、乗馬倶楽部のお取り計らいで、

 

プチマカ1も引き馬に乗せてもらえることになりましたおねがいおねがいおねがい

 

朝からやる気満々のプチマカ2さくらんぼ

 

顔からやる気モードが溢れてまっすビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

姉一鞍目のレッスンの様子をじーーっと眺めるプチマカ2。

 

 

 先生の指導をしっかり聞くプチマカ2。

 

 

 乗馬は姿勢が大事なのですが・・・

 

 意気込みすぎてそっくり返りそうな、プチマカ2爆  笑

 

 数週ぐるりと回っただけではありますが、

 

 初めての乗馬に満足ドキドキ 満足ドキドキ

 

 

 姉のプチマカ1といえば・・・

 

 ポニーの大きさも少し大きくなって、二鞍目はモカに騎乗。

 

 速歩になると体の大きなモカの振動は大きいので、

 

 その振動を回避するのが大変なのですが〜

 

 

 そんなこともなんのその。

 

 今日もしっかりと練習中ですニコニコニコニコニコニコ

 

 

『人気blogランキング』←こちらもどうぞよろしくお願いいたします口笛