プチマカ1が4歳になりました! | マカロン由香の『本日の一皿☆』

マカロン由香の『本日の一皿☆』

フードプロデューサー・出張料理人マカロン由香の仕事やちょっとした日常のお話♪プチマカロン1とプチマカロン2の母としても毎日奮闘中。今のところ生きるのにただただ必死でありますがブログ更新もがんばりますwww

 

 はい✋

 

 無事にプチマカロン1が4歳になりましたクラッカークラッカークラッカー

 

 産まれたのがまるで昨日のようですが、

 

 いつの間にかここまで育ってくれましたドキドキドキドキドキドキ

 

 ありがとう  汗汗汗

 

 子どもは宝といいますが、本当に産まれてきてくれてありがとうです。

 

 

            (写真:1歳のお誕生日ねっ)

 

 産まれた時から豪快だったプチマカ1は今でもそのまま💦

 

 背もパパさん似でにょきにょきタケノコのように伸び、

 

 口も達者なただいま4歳まっさかりウシシ

 

 好きな食べ物は「焼いた鮭の皮」「もずく酢」「さざえの肝」という、

 

 変わらずおじさんみたいな嗜好でございまして・・・。

 

 

 ただ、いまだに伸びない御髪には、

 

 さすがにちょっと気づきはじめたプチマカロン1。

 

 (後ろ髪は一度も切ったことがありません・・・ガーンショック

 

 ラプンツェル※のようになりたいと・・・

 

 ブラシを使い自分自身で髪をとかすも伸び悩む髪の毛笑い泣き

 

 母:(まぁ、髪くらいどおってことないさ。)

 

 

 と、いうことで本日の朝も髪の毛結ぶの結ばない(実際:結べない)だのと

 

 一悶着ありましたが、そのあたりは流していこうと思います。

 

 

 ラプンツェル※ 『塔の上のラプンツェル』に登場する約21mの美しい髪をもつ少女。

 

 『人気blogランキング』←こちらもどうぞよろしくお願いいたします音譜