SIGN ALLDAY (サイン オールデイ) @代官山 | マカロン由香の『本日の一皿☆』

マカロン由香の『本日の一皿☆』

フードプロデューサー・出張料理人マカロン由香の仕事やちょっとした日常のお話♪プチマカロン1とプチマカロン2の母としても毎日奮闘中。今のところ生きるのにただただ必死でありますがブログ更新もがんばりますwww

 

 代官山駅前にSIGN ALLDAY (サイン オールデイ)

 

 オープンいたしました。

 

 プレス向け発表会ということもあり、優雅に試食なんぞさせていただきましたラブラブ

 

 

 

 昼はオシャレなカフェ。

 

 

 

 

  メニューも豊富ですし〜

 

 

 

  デリも充実!!

 

 

 

  夜は「メログラーノ」後藤シェフ考案のタパスメニューも揃っていてお酒も進みそう!!

 

 

 

 国産やオーストラリアのナチュラルワインも沢山そろっていて、

 

 近所に楽しいお店がまた一軒できましたウインク

 

 お近くの際は是非ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 『人気blogランキング』←こちらもどうぞよろしくお願いいたしますコーヒー