Woodberry Coffee Roasters代官山店へ!! | マカロン由香の『本日の一皿☆』

マカロン由香の『本日の一皿☆』

フードプロデューサー・出張料理人マカロン由香の仕事やちょっとした日常のお話♪プチマカロン1とプチマカロン2の母としても毎日奮闘中。今のところ生きるのにただただ必死でありますがブログ更新もがんばりますwww

                    (写真:オーナーの木原さんと)

 

 

 Le Macaron YUKA.特別講座でもお世話になった

 

  Woodberry Coffee Roasters 

 

  ウッドベリーコーヒーロースターズ 木原武蔵さんのお店が、

 

   代官山にもオープンいたしましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

  はい・・・7月にあせるあせる

 (出産とか出産とか出産とか・・・色々あってすべての情報が遅いです汗

 

 

 

 

 Woodberry Coffee Roasters代官山店は

 

   『Perch』パーチというネーミングで!

 

 

  このお店!!

  

  木原さんご自身で内装をすべて手がけているんです。

 

  特別講座の時は目下工事中で、「毎日トンカンやってます」な〜んて

 

 お話されてましたが、こんな素敵なお店が自分の手で

 

 作れちゃうだなんて!!! すごすぎ!!

 

 

  

  色々な方面でセンスのいい木原さんならではの、

 

 コーヒー豆セレクトから店作りまで。

 

  本当に素敵な空間でいただける、美味しいコーヒーマグカップ*

 

  Perch by Woodberry Coffee Roasters

 

   にていかがでしょうかドキドキドキドキドキドキ

 

 

 お店の場所は、  

   

 代官山・恵比寿・中目黒のちょうど真ん中に位置する鎗ヶ崎交差点に!!

 

 

 マグカップ*住 所マグカップ*

 東京都渋谷区恵比寿南3-7-1-1F
 代官山正面口より徒歩3分

 

 

『人気blogランキング』←こちらもどうぞよろしくお願いいたしますマグカップ*