代官山キッチンスタジオにてごたいめ〜ん!! | マカロン由香の『本日の一皿☆』

マカロン由香の『本日の一皿☆』

フードプロデューサー・出張料理人マカロン由香の仕事やちょっとした日常のお話♪プチマカロン1とプチマカロン2の母としても毎日奮闘中。今のところ生きるのにただただ必死でありますがブログ更新もがんばりますwww

 

  マカロン由香は産後ではありますが、

 

  可能な時間の範囲でお仕事をしておりまっすパー

 

  この日も打ち合わせの為にスタジオ入りしていたのですが、

 

  入り口のところでフランス料理クラスの生徒様にばったり!!

 

  レッスンがはじまったら、プチマカシスターズがスタジオにいられるわけもなく

 

  生徒様との接点はブログやFacebook位となってしまうのですが、

 

  この日はリアルプチマカ2も一緒にお出迎えとなりましたドキドキドキドキ

 

 

 

  

  スタジオでの仕事(打ち合わ・顔合わせ等)の時は、

 

  プチマカ2を連れてきており、

 

  クーファンでねんねしております。

 

  

 

  プチマカ1の時も、クーファンは購入しておらず、

 

  『絶対買わないリスト』の一つにあがっておりましたが(ネット情報他)、

 

   ありがたくも職場に子どもを連れていくことのできるマカロンにとっては、

 

   とても重宝するベビーグッズとなっております。

 

 

  

   そもそも、クーファンとは

 

   赤ちゃんを寝かせるための移動式ベッドみたいなもの。

 

   子どもを生む前はそんな言葉すら知らなかったですから、

 

   聞き慣れない言葉というのもよくよくわかります!!

 

 

   

   とまぁ、クーファンがあるおかげで、

 

   母マカロンは仕事をしつつ、赤ちゃんとも一緒にいられるのでございます。

 

   

   生徒様とのスリーショットもとれましたし!!!

 

  

   毎日スタジオ入りしているわけではありませんが、

 

   ちょこちょこ短時間でも顔出しなどはしているので、

 

   お近くにいらっしゃった際には、プチマカ2とも

 

   ごたいめ〜んできるかもしれませんねニコ

 

 

『人気blogランキング』←こちらもどうぞよろしくお願いいたします赤ちゃん 2赤ちゃん 2赤ちゃん 2